黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

03月28日(月)

あともう少し??

こんばんはヨアンナです。^-^/





皆さんの中には知っている方も多くいるかと思いますが、




どうもDOLのサービスが近々再開するかもしれません




これはコーエーテクモのツイッターからの情報で正式な発表では




ありませんが・・・・




ともかく再開は時間の問題かと思いますので、今から皆さんとの




再会を楽しみにしています☆ミ





あとサービス再開前に最近のヨアンナを、ちょびっとだけ
お知らせします。


それは




031311 101307


商会街で銀行が建ちましたので、貸金庫枠が増えました~♪






と・・・報告はこれだけですけど   ^-^;;;





それじゃあまた、今度はDOLの中で会える事を楽しみにしてます☆ミ



←とりあえず久しぶりに、コレをポチッとおしてくださいね

 
03月18日(金)

あれから1週間

こんばんはヨアンナです。


今日であの地震から一週間が経ちました。


この地震の影響で被災された方、計画停電の当該地にいる方など不便な生活


をうけている方が多くいるかと思いますが、復興は日々確実に前に進んでいる


かと思いますので、一日でも早く以前の生活に戻れるようにみんなで気持ちを


一つにしていきましょうね p^-^q



最後に私事のではありますが、宮城県石巻市に田代島(通称猫島)というところがありまして、


そこにはお年寄とたくさんの猫が住んでいるという事で有名な島ですが、震災の影響で


どうなったか知っている人ががいましたら、教えてはいただけないでしょうか?


よろしくお願いします。


                                       ヨアンナ
 
03月12日(土)

余震は続きますが><

こんばんはヨアンナです。


コメントをおくってくださったみなさん、有難うございます。

現在少し前に少し強い揺れと、そしてたった今も緊急地震速報がでました。


そのため起きてしまい、目が冴えてしまいました。


今回の被害は広範囲なために、いつまた余震が発生するか油断が
出来ないですね

再度被災地にいるみんなが元気でいることと、自分の安否確認のためにも、
携帯の電源は大切に、そしてみなさんの無事を祈るばかりです。
(にうたいぷサンも無事でよかったです^-^)
 
03月11日(金)

今日の地震・・・

みなさんこんばんは。ヨアンナです。


皆さんもご存知の通り、今日の午後宮城県沖にてM8.8の
地震がありました。



私の自宅は震源地より少し離れていて大きな揺れがありましたが、
今は大きな揺れはありませんが、現在DOLにIN出来ない状態にありますので、
皆さんにはヨアンナはしぶとく元気ですと、お知らせしておきます。


キラキラ商会のみんなや、ヨアンナのフレのみんなは、大丈夫かな?



そして最後になりますが、この場をかりまして被災したみなさんのご無事をお祈りいたします。


                                 ヨアンナ







 
03月11日(金)

新章突入~なう

こんばんは、ヨアンナです。^-^




みなさん、アプデはもう済ませましたか?





ヨアンナもアプデは済ませて新しい世界を徘徊しています。








022211 203503022211 202027←こんなところや
↑こんな所に行きましたし・・・・








現在製作中の我らが商会開拓街にも(オラが町に)







030511 071653
↑希望のオナゴが来ましたとさ







これからの成長を常にアラーに祈りながら、これからも航海を続けます。








とりあえず簡単ではありましたが、最近の異教徒でした。








またね~ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡










←とりあえず、コレをポチッとおしてくださいね