黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

10月24日(土)

見てるだけの大海戦

こんにちはヨアンナです。

昨日からカーボヴェルデを起点にしての大海戦が
始まりましたが、みなさん楽しめましたか?

ヨアンナはお出かけの予定がありましたので、
今回も(マタ)お留守番です。





102309 192054
↑これは出かける前のSSです。

リスボンの街中に王様がいたのですが、お昼寝中でした><

そのあと出かける寸前には大海戦の開催地域に行って(ラスパルマス)
ちょっとその空気にあたってきました^-^

102309 213235
↑ヨアンナのログにある「呪」については秘密です

ともかく、みんなそれぞれに楽しい時間を過ごしたかと思います♪~






そして今日は大海戦2日目

私はたぶんお休みになるかと思いますが・・・

みんながんばれ~^-^/




←大海戦に参加する前に、左のタグをぽちッと押してください^^
             いい結果が出るかも・・・!?
 
10月18日(日)

ひっきーなヨアンナ

こんにちはヨアンナです。

たまの日曜日?今日は天気もよくお出かけ日よりでしたが、
家でブログのネタを集めて更新してました。^-^/

それで最近のヨアンナはと言いますと・・・・・・

101409 190429
↑SAYログで出ている通り、リスボンから殆ど出ていません><

それで、たまに外にでても・・・・・
最近動画配信をしている他プレイヤーの所に行き、それに写り
一緒に遊んでもらう日々をおくっています^-^v


101709 183202
↑かまってくれたみなさん、ありがとう^^

でもこんないい天気の休日、外でいい空気を吸いに行きたい
と思うヨアンナでした  ^-^ノシ マタネ



←お出かけ前に、左のタグをぽちッと押してください^^
 
10月07日(水)

すみませんでした ( ゚Д゚) スミマセンデシタ!

こんばんは、ヨアンナです^-^

しばらくぶりの更新ですが、IN出来なかったわけではなく、
ネタがないためにサボっていました。^^;スミマセン

それで最近ヨアンナは、El Orienteのプレイベント

遥かなる国の来訪者たち~遣欧少年使節団~

これをコソコソと進めていました。^-^/

それでまずはイベントがリスボンから始まると言うことなので、

リスボンに・・・・・いつもいますw
092209 203708

最初のイベントを終わらせたヨアンナはヒマになったので恒例の

092209 220034
↑時報をして

その後マラッカに行かなければならないみたいなので、

100509 214822
↑チョンまげの異教徒を助けにいきました^-^ゝ

そして終わったあとは・・・

100709 184702
やはりリスボンでまた~りしてましたとさ^-^v

それじゃあまたね~♪

←ヨアンナをかまってくれる人は、ぽちッとね (*^-゚)v