黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

09月24日(木)

ちょっと見るには耐えかねませんでした;;

こんばんはヨアンナです^-^

今日はちょっとリアルに起きたことをちょっと・・・

昨日フジTVのNEWS JAPANの特集「命の現場」をみていたら、
毎日多くのペットがむげに殺処分されてると言うと言うことを特集で
放映していました。

命の現場②9月22日放映分です。

命の現場③9月23日放映分です。

↑是非一度見てください。<(_ _)>

ウチに捨て猫を何匹か引き取っていると言うこともあり、こういうことが
行われていることは以前より知ってはいましたが、VTRとはいえ
それを実際に見ると非常に心が痛みます。

利益優先で動物のことを考えないで子供を産ませ、産めなくなったらゴミのように
扱う一部のブリーダーや、無責任な飼い主がいるせいで毎日こういった命を粗末に
する行為が日々続いていることは大変悲しいことですが、今回こういった行為が
行われていると言うことをTVを通して多数の人に知らせてくれたことに、大変感謝しています。

最後にいま自分の傍らにペットがいる人、またこれから飼おうとしている人、
私が言えた立場じゃないかもしれませんが、犬や猫だけでなく、動物も私達
と同じように生まれてきた命です。



飼うと決めて共に生活を送るのからには同じ家族なのです。寿命を迎えるまで
最後まで面倒見てください。


お願いしますね<(_ _)>

 
09月16日(水)

久しぶりの大海戦!

こんばんはヨアンナです^-^

先日カサブランカで開催された大海戦にヨアンナが参戦しました^-^ゝ

091309 210451
↑PTを組んでくれた方に感謝です~♪

そして・・・・・

091309 225854
↑主にNとじゃれながら時間が過ぎ・・・

091309 230014091309 230452
↑無事おわりました。「みなさん、おつかれでした^-^」


終始皆さんの足を引っ張ってばかりでしたが、楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。有難うございます


←次回の活躍を祈り、左のタグをぽちッと押してください^^

 
09月12日(土)

ダラダラとしながらと考え中

こんばんは、ヨアンナです

突然ですが、最近のヨアンナはと申しますと・・・・・


091209 002430
↑街の中を徘徊しながらフレと遊んでもらっています。


というのもココしばらくはポルトガルに戻ろうか、またどこか他の国に
しようかと考えています


でも気持ちの中でまだこの状態でいたい事に迷いが出て、
今は決めあぐねています


以上、早く気持ちをハッキリさせて次のステップに
進みたいヨアンナでした^-^ マタネ


←とりあえず、左のタグをぽちッと押してください^^
 
09月06日(日)

祝、5000HIT

こんにちはヨアンナです。


今日はネタと言う訳ではなく、先日このブログが


のカウンターが5000に達成した事のご報告と
お礼です。

みなさん、ここまで私のグダグダなブログを見ていただき
ありがとうございました。最近は都合によりなかなか更新が
出来ませんが、出来る限り続けて行きますので、
宜しくお願いします。


それじゃあこれで・・・・またね~^-^ノシ

←とりあえず、左のタグをぽちッと押してください^^
 
09月01日(火)

バザーで買い物をする前に・・・・

こんばんは、ヨアンナです。

また久しぶりの更新となりました。今日で8月も終り、明日から
9月になり気温も少しづつ下がり過ごしやすくなるかと思います。

それで今日は、まだ暑い日とある日のヨアンナの生態を紹介します。


その日INをしてとりあえずリスボンの街中を徘徊していた時のこと、

082809 114326
↑なんと間違えてバザー出品品を買ってしまいました!!


買ったものは黄金の刀剣と復刻白銀飾甲冑で、
その額20M・・・・><;

全く使えないと言うわけではないのですが、今のヨアンナにはまだ用事がなく、
今の所は、ただのイラネーアイテムです;;

自分の不注意とはいえ、この額での購入間違いは、さすがにへこみました・・・・

で、持っていてもしょうがないので、私が買った額より少し下げてシャウトを掛け
ましたら、運良く買い取ると言う方が名乗り出ましたので、少し損はしましたが、
なんとか処分することが出来ました^-^

082809 120050



みなさんも買い物をする前は充分確認して間違えてボタンをポチッと押さないように
しましょうね^-^



←でもこれはいくらでもポチポチ押していいよ。てか、押してくださいね^^