黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

--月--日(--)


 
06月29日(月)

やっちまったな@@!

こんばんは、ヨアンナです^-^

みなさんの中には知っている方もいるかと思いますが、実は私・・・・

オスマンに亡命しました~

実は最近コソコソとしていたのはこの準備のことで、その為に一部
造船を依頼をお断りしていまして、先週なんとかオスマン交信で有効度
を親愛まで上げておいたのです^-^

062409 193912
↑ここまで上げるのは、チト苦労しました;;

そして昨日イスタンブールに行き、亡命の手続きを済ませました。

062909 003600062909 003608062909 003617
062909 003651062909 003734
↑上のSSの順の通り手続きをすすめてオスマン人、そしてまた悪い子になりました

そしてそのあと早速オスマントルコの領地に投資を入れていったのですが、
このとき初めて投資で勲記がもらえる事があることを知り、尚且つ御褒美で
爵位までもらえました~♪

062909 012320062909 010012←(●⌒∇⌒●)ワーイ
↑得した気分のヨアンナです。

と嬉しいことばかりでなく、これからヨアンナは「賞金首」として
悪名が下がり、漂白されるまでのしばらくの間は、追われる身
になるんですよね・・・・・><;

みなさん、ヨアンナは逃げているだけですので、見かけてもイヂメナイでね^^;

むかしサッカーの○園選手もTVで同じことを言ってましたよね |・`) オネガイ

それじゃあ、またね~^-^ノシ




↑のポチを押して、ヨアンナの漂白を応援して下さい^^
 
06月27日(土)

うれしいような、かなしいような・・・><

こんにちは、最近ちょっと落ち込み気味のヨアンナです。@@;

みなさんもご存知の方は多いかと思いますが、先日
公式HPに、

2009年7月21日、拡張パック「Cruz del Sur」に新章登場!

が更新されていましたね。^-^v
あと4Gamer.netには関連記事も載っているので、まだ見ていない
人は、是非見てください。^-^
それで今回のアップデートで私的に最大の変更点は、錬金術に
上位職が付き、スキルランクも13まで上限が開放されると言うことです。
これから錬金術を目指すヨアンナにとっては、R10まででも造船の倍以上
キツイと噂の錬金術が13まで上がるとなると、これから始める私にとっては
やる前から挫けそうです・・・・シンドイ



左のポチを押して、ヨアンナを応援して下さい^^
 
06月26日(金)

息抜きに色々と^-^♪

こんにちは、自称コソコソのヨアンナです。 (・ω・)ノ

コソコソとやっている間にイベントがあったようで、

PLAYSTATION®3版ご愛顧感謝「航海者おたのしみプレゼント」開催!

が先日から開催されましたので、早速リスボンに行ってきました^-^ゝ

062209 011629
↑いつも篭っている所から、リスボンに帰るところです~♪

そしてリスボンにいるピエロな人に話しかけると、記念ロットとジョリー
チュニックを1着もらうことができました。

062309 200600062309 205635←これがもらえます^-^
↑このピエロに話しかけると・・・

人のことは言えませんが、みなさんももらえるものは貰っておきましょうと、
以上、最近よく物忘れが多いヨアンナからのお知らせでした。


このイベントを忘れないように、ポチッと押してみて
 
06月23日(火)

ヨアンナからお知らせ^-^

こんばんはヨアンナです。

突然ですがお知らせです。これから個人的な都合により、
造船依頼について一部お断場合がございます。訳についてはまた改めて
お知らせすることになるかと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず寝る前でしたので、取り急ぎお知らせまで宜しくお願いします。
                                ヨアンナ ④印


とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
06月22日(月)

こそこそと  |・`) チラ

こんばんはヨアンナです。

ここ最近は、次のやることへの準備のために支援バザーもあまり
していないのですが、土曜日はリスボンで久しぶりに支援バザーを
開きました。

バザーのSSはないのですが、他のSSはありましたので、それを
載せておきます^^;

062009 193634
↑偶然沈没船PTのシャウトがありましたので、よせてもらいました^-^

062109 121115
↑こうして並ぶと、ヨアンナが保護されたエイリ○ンに見えませんか?w

と、色々とありましたが、肝心のバザーの方は一緒にしていた羽毛の
ほうがかなり好評で、すぐ切れてしまいました。   ><b グー
羽毛だけではあんまり助けにはならないかもしれませんが、ないより
マシかもしれないので、もらったみなさんは、それを元手にこの世界を
より楽しんで頂ければ、嬉しく思います。


とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
06月20日(土)

紹介しま~す^-^

こんにちはヨアンナです^-^

最近のヨアンナは前にも言ったとおり、コソコソと次の準備をしています。
でもそんな間に・・・・・

062009 022334
地元で時報係りをしてたりと、やることが出来たので楽しくやっています~♪

そしてヨアンナの所に今度「いごにゃん」の代りに新しい転校生が来ました。

062009 113033
↑新しい副官は、「蔵前でベルト賭けろ」です。

みてのとおり職業はまだ見習い君なのですが、唯一の錬金術師なので、
これにしました。

ということで、これでヨアンナが次に何を目指すかお判りだと思います。
この先何を思ったか造船以上にかなりマゾイ道に行く、かなりMなヨアンナでした。


ヨアンナが時報をしてもいい人は、ポチッとおしてね
 
06月17日(水)

もう少し ^-^v

こんばんは、ヨアンナです^-^

ヨアンナのところの「ひこにゃん」が造船+1を覚えるのも、
いよいよ間近になって来ました。

061709 183741
いまこのブログを更新しながら東地中海で次の準備を
する為に、移動している所です。

こうなると今まで頑張ってくれた「いごにゃん」は、ひとり立ちをすること
になります。
もし誰から「いごにゃん」を引き取ってくれれば嬉しいのですが、それも
できないので、ここは涙をのんで笑顔で送ろうと思います。


とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて

 
06月14日(日)

さぼりました><;

こんばんはヨアンナです。^-^

タイトルの通り、ブログの更新を1週間もサボってしまいました;;

それでここ1週間ヨアンナ自体に大きな変化はないのですが、
一応お知らせしておきます。
それで今週のヨアンナは、バザーと称してお節介ばかりの日々でした。

061109 144320
初心者サンを拉致り、船をあげたり・・・・・

061209 163046
フレを無理やり拉致り、トリニンつくり貯めツアーを始めたりと・・・

061209 165235
↑これはPTに誰も酒類取引を持っている人がいないので、
ブランデーを作っているところです。

061209 174216
↑そして最後の締めでトリニンを作りながら、一時預かっていたトリニンを
返している所です。

と、そんな1週間を過ごしていたヨアンナでした。^^;
この場を借りてヨアンナの気まぐれに快く付き合ってくれた皆さんにお礼と、
合わせてお詫びを申し上げます。

それではみなさん、おやしみん


お叱りは、左のタグを、ぽちッと押してからお聞きします。
 
06月07日(日)

ぽけ~@@;

060509 212300
こんにちは、ヨアンナです^-^

少し遅くなりましたが、一昨日に無事リスボンに着きました^-^ゝ
リスボンに着いたら街中に今まで見た事のない人たちが
色んな所にいました

060509 112443
↑こんなところや

060509 120743
↑こんなところにです。詳しくは判りませんが、きっと今開催中のイベント
に関係するんでしょうね^^

とりあえずリスボンに戻った私は、いつものあれこれをしながら
時間を過ごしていました。

060509 212300 060609 020932←これ
↑アレ

んであんまりヒマなので、地中海にて徘徊をしてフレがいたので
捕まえてちょっとお話をしていたりと、だらだらと時間を過ごしていました^^;

060609 130409 060609 130416←左側にいる人もフレですw
↑フレです。ジェノスク開始直前にもかまってくれました。感謝感謝です;;

それじゃあ、またね~^-^ノシ



とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
06月04日(木)

かえれない~><

こんばんは、ヨアンナです。

最近更新をサボリ気味になりまして今日久しぶりに
更新をしたのですが、そのきっかけが・・・・

060409 012349
養鶏場の産出回数が9/10のために産出品の変更が出来ず、

060409 012329
フレとTELLをしていたのですが、私の暇つぶしに付き合わせる
のも悪いと思い、じゃあなにしようかと考えてブログの更新に
いたりました。^^;

そんな、私が海の真ん中で右往左往としている間に世間では・・・

Liveイベント「オポルト漁師まつり」

なるものが始まっていてしかも、ここNOTOS鯖では目標数をすでに
達成してしまったとの事です。・・・・・早過ぎw

そんなボヤキを言っても早くてもここには明後日まで軟禁状態の
ヨアンナでした

ヨアンナを召喚したい人は、ぽちッと押してみて
 
