黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

--月--日(--)


 
05月30日(土)

もうそろそろです ^-^ワクワク

こんばんは、ヨアンナです。^-^

最近は学校前で・・・・・

052309 144513
引き続き支援バザーをしていました。
でもたまに気分転換で、

052809 125953 
こんなことや

052809 130137
こんなことをしてみたり・・・・・・
はたまた

053009 145600
フレとチャンバラもしてみたりとしていました。
するとなんと忘れていたウチの副官ひこにゃんが、

053009 171420
やっとここまで育ってくれました
(ヨアンナは嬉しいです^-^)

ここまで来ると補助スキルを覚えるのは時間の問題で、
やっとヨアンナも次の計画に移れそうです。

そうなると今までかまってくれたみなさんとは少しお別れに
なるかもしれません。なのでこの場を借りてですが、もし私に
造船依頼をしたい人は、早めに申し出てください。お願いします。

それじゃあ、またね ^-^ノシ

とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月23日(土)

新しい家族

みなさんヘイホー、ヨアンナです。

世間では昨日から大海戦ですが、例のごとくポルトガルは
お呼びにかからず今日もコソコソ支援バザーをしております。

そんな中2.3日前にウチに新しい家族が出来ましたので、
皆さんに紹介します。^-^ゝ

052109 021446
新しい家族とはヨアンナの足元にいます、レッサーパンダの
「プリプリ」です^-^

052109 021456←カワイイでしょ♪
みなさんご存知の通りアライグマはPS3版のオマケアイテムですが、
これがバザーでお手ごろな値段で売っていましたので、いつもの
衝動買いで買ってしまいました。

これからのブログにこのプリプリが出てくるときがあるかもしれませんので、
今回は皆さんに紹介しておきます。

それじゃあ、またねん~


とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月19日(火)

今日は長丁場でした^-^

こんばんは、ヨアンナです。^-^

今日はINしてから5.6時間近くいつもの支援バザーを
していました。^^

そのおかげで色んな人とお話できましたが、さすがに同じ
場所に5.6時間もいるとなるとさすがに疲れが出てきたので、
今日はSSも何もナシでこのまま寝ます。><Zzz・・・

今日は手抜き更新と言われても疲れたので、
もう寝ます。  おやしみん、マタネ


とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて

 
05月16日(土)

新着情報~♪

こんにちはヨアンナです。皆さんお元気ですか?^-^

昨日は寝る前に恒例の支援バザーを放置したまま寝ていまして
今起きたところなのですが、頭がボォーッとしているので公式HP
でも見ようかと思いまして、開いてみましたら・・・・・


「Festival de Pescador」(フェスティバル・デ・ペスカドール)アップデート情報掲載

と新情報がUPされていましたので、早速見てみました^^

内容はここで言うよりもみなさんがそれぞれで見ていただき、
感じて頂ければと思いますので、ここでは詳しくは申しませんが、
簡単に申せば、とりあえず楽しみなのは装備品とイベントでしょうかね

それじゃあまた支援バザーに戻ります。
みなさん、またね~^-^ゝ





とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月14日(木)

まいど~

こんばんはヨアンナです^-^

ある日のこと

051309 023850
いつものように学校前でバザーをしていました。
この日は予定があったのでこのまま放置をして戻ってくると・・・

051409 002840
バザーのPOPが消え、支援品が完売していました。\( ^o^ )/ ワーイ
これは出す側としては冥利につきますね。

支援品を買ってくれたみんな、がんばってね ^-^ゝ




とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月10日(日)

手抜きじゃないよ≧▽≦

こんばんは、ヨアンナです。 ^-^

今日のヨアンナはというと・・・・・

051009 201458
いつもの波止場で、「また~り」とかもめと戯れていました。

手抜きじゃありま(「 ゚Д゚)「 シャーッん

手抜きに関してのご意見のある人は、左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月08日(金)

やられました~;;

こんばんはヨアンナです。

昨日久しぶりにマルセイユまでお出かけしに行きました。
するとお友達のオスマン国籍の色ネさんがいたのでちょっと
かまってもらってたら・・・・・

050709 171945
ぺらぺ~ら~
でも!

050709 171537
↑急に決闘になり、案の定負けてしまいました

まあ、相手は色ネさんだからしょうがないですけどね・・・^^;
決闘自体は私が設定でチェックを入れていたからですけど、
負けてプチ悔しいヨアンナでした><



とりえず左のタグを、ぽちッと押してみて
 
05月07日(木)

きたきたきた!!!

こんばんはヨアンナです。

連休も昨日で終わりましたね。
今日は連休最終日に起きたことを、紹介します。

実はこの日の夜に偶然にもリスボンにGMが降りて
きました。私にとっては、初ナマGMです^-^

050609 194823
↑今回これがリスボンに降臨してきたGMです。
見た目はヨアンナとの2ショットですが・・・・

050609 195723_1
上のSSはESCを押したままの状態で、実は黒山の人だかり
です。@@!
そしてGMのコメントやみんなで乾杯をした後、

050609 200901←GMのいえ!?
GMはどこへともなく走り出し、
ちょうど酒場の裏に当たるこの家の入り口の前で消えました。

初めて見たGMで何かサプライズがあるかとドキドキ
していたのですが、なんかあっさりと終わってしまい
ちょっと拍子抜けなヨアンナでした。^-^ゝ





↑ポルトガルの初心者サンを応援したい人は、ポチッと押してみて^-^
 
05月06日(水)

買っちゃった^^;

こんばんは、ヨアンナです。みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

まずは皆さんにお知らせがあります。先日ブログ上でお願いしていた
セイラーズシャツですが、自分で手に入れました。

050509 011202じゃ~ん!
バザーで20Mと出ていたので、つい・・・・

050509 011209衝動買いです^^;

また!やっちまったなぁ~><




↑ポルトガルの初心者サンを応援したい人は、ポチッと押してみて^-^
 
05月04日(月)

支援は続いています。

こんにちはヨアンナです。^-^ノ

みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?
ヨアンナは最近の定位置となった学校前で
ポル人初心者支援バザーをしています。

実はいまブログを更新しながら、久しぶりの造船のお仕事をしています。

050409 124932←Vガレアスの強化をしてきました
久しぶりのお仕事です^-^b
そうそう、最近スクールチャットで私のバザーが話題に上がるらしいですが、
これを見た人がまた他の初心者サンに教えて頂き、初心者サンの輪が出来る
と、嬉しいですね。;;

あと少し話が変わるのですが、まずは下のSSを見てください。

img_t_GM.jpg
まずはこのGW期間中に各国の本拠地にGMが降臨してくるそうですね。
私はまだナマGMを見たことがないので、この機会に見れればいいの
ですけどね^-^

そしてもう1枚↓

042909 201312
みなさんもご存知かと思いますが、大航海時代PS3版を買うと
貰えるセイラーズシャツです。見た瞬間ホスィ~と思ったのですが、
なかなか手に入れる機会に合わなくて・・・・;;
この場を借りてもし譲って頂ける方がいましたら、TELLなどでご連絡
いただけますか?お待ちしています。

それじゃあみなさん、良い休日をお過ごしください。^-^ゝマタネ



↑ポルトガルの初心者サンを応援したい人は、ポチッと押してみて^-^





 
