黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

09月29日(月)

只今、大工見習い中!!

ヨアンナです^^

 ついに船大工になりました。
なってからまだ3日目ですが、早くも挫折気味です。
皆さんもご存知のとおり、船大工の熟練上げは何もせず、街の前で船が出来る日が来るのを、ただ浮いて待つだけです。私は何も考えないで何かをするのは苦にはならないのですが、何もしないのは、シンドイです
 それでも決めたことなので、カンストまでやり遂げますので、暫くは引き篭もりになるかと思いますが、そんな私でもたまには声をかけてくださいね^^
 
09月25日(木)

縫ってました

こんにちは、ヨアンナです。

今は私はインドでベルベをただひたすら、縫い続けています
でも今回はいつものマスリ&カルカではなくて、ディヴで縫ってます。
そしていつものことですが、ベルベッターになると嬉しいことにフレが増えます
ので、いつもいい気分にさせてくれます^^b
ベルベ織に必要な仕立て道具はあと少しでなくなりますが、頑張って稼いできまーす092508+150303_convert_20080925153512.jpg
 
09月17日(水)

船大工じゃないの?

 こんにちは、ヨアンナです。

 この前にあったブーツでの資金稼ぎは、ヨアンナのチキンハートが発生して防御80のブーツが6足出来たところで中断しました。
そして船大工はと言うと、今度そのために雇った副官のヴァレリーは、使い勝手はいいのですが成長させるのに手間が掛かり過ぎるので、ちょっとベルベを縫って少し成長させようかと思っています。

 最近なんかやることがなくて地元でダラダラしていたヨアンナですが、脱線しながらもとりあえず決めたことはやろうと思う、今日のヨアンナでした。またね~ノシ
 
09月01日(月)

家具屋やめて、今度は船のプラモ屋???

 こんにちは、ヨアンナです。
 お久しぶりです。やっぱり怠け癖がでてしまい、ここ1ヶ月更新をしませんでした。反省です
そうそう、最近私、造船と錬金術のどちらかを取ろうかと悩んでいましたがまず造船を頑張ってみることにしました。錬金術も欲しいですけど、始めるまでに準備がいると思うので、先に楽な方!?の造船を始めようかと思います。今は防御100ブーツをつくり資金を稼いでいますが、ある程度メドが経ったら、造船を始めようかと思います。でも、錬金もしたいなぁ