黒ねこ時計 くろック D02
プロフィール

ヨアンナ

Author:ヨアンナ
白いPKともいいます

サーバー・EOS
国   籍・徘徊中
爵   位・どちて公爵
商   会・   
      

リンクはフリーですので、どなたでもどうぞ♪
でもブログもDOLでもフレを増やしたいので、リンク貼った方は教えて頂けると、嬉しいです。

大航海時代カテゴリ

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
くりおみくじ
やわらか戦車
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おしらせ
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード

--月--日(--)


 
06月27日(金)

おひさしぶり

こんばんは、ヨアンナです。

やっぱり出ました。サボり癖・・・・なるべく続けようと心がけがんばろうと思ったのですが

そうそう、最近のヨアンナですが、家具作りに使う金づちをいつもは親方にお任せなのです
が、最近の親方はどうも忙しいらしく金づちを掘ってくれないので商会ショップなどで買ってい
たのですが、それもなくなり家具が作れなくなりました

なので、またベルベッターに復帰するか、他の家具を作るためだけに新たに取引を取るか
迷走中のヨアンナです

まあ、正直両方やっちゃってもいいんですけどね・・・・あはは

 
06月13日(金)

拿捕られて、プカプカと・・・

こんばんは、ヨアンナです

 前回の書き込みの続きですが、おつかいのついでに香辛料を買いに行こうとした時、
後ろからイング国籍のPKが・・・ハッ・・・!!
気づいたときにはもう遅く、しっかりと拿捕られちゃいましたなみだ
しかもその時、いつもは救助スキルのない私は浮き輪を持っているのですが、一時的に
アイテム枠を空ける為に浮き輪を持たないでいた為、どうすることも出来ずただその場に
浮いてるだけ・・・・
漂流はしたくないので、一か八かでシャウトをかけてみたら通りすがりの優しい海賊さん
が来て、アンボイナまで引いてくれました。感謝、感謝です

 そのあと順調に香辛料を積み込み、フレにも頼まれた品物を渡せてまずはめでたしの
航海でしたが、久しぶりに拿捕られて、ちょっと落ち込み気味のヨアンナでしたがーん



 
06月06日(金)

おつかいヨアンナ

こんにゅしゅわ~、ヨアンナです。(・ω・)ノシ

 最近家具つくりにハマっていたのですが、そのネタが尽き、することがないヨアンナは、
フレのお使いで、Nカロをインドまでもって行くことにしました
折角持っていくので、他にも使いそうなものを集めて行きまーす。  ^^>
 
06月03日(火)

PKいっぱい

こんばんは~ヨアンナです。

 アパの香辛料の在庫が切れてから暫く経つので、アンボイナまで買い付けに行ったのです
が、ジャワ海とパンダ海にPKがウジャウジャいて前にもあとにもいけない状態でしたが、
島の間を縫うように進んでナントカ無事に着きました。
 でもせっかく頑張っていったのに肝心の香辛料の相場がビミョー・・・・・
ここまでくるとこれ以上は何も出来ないので、明日の相場を期待して今日はもう寝ます。
 おやしみ~ん
 
